モスクワ、もしくはイルクーツクでタイプCのコンセント変換アダプタを買える場所はありますか?

シベリア鉄道でロシアを旅行中です。モスクワもしくはイルクーツクで、ロシア・ヨーロッパのコンセント (タイプC) から日本のコンセント (タイプA) に変換するアダプタを買えるところを募集しています。友人とモスクワで2手に別れるので、もう1つ必要になったのです。

C→Aがあればベストですが、O→Aに変換するアダプタはもっているので、C→Oが変えれば問題ないと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/13 09:12:48
  • 終了:2014/03/20 09:15:04

ベストアンサー

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/15 01:12:52

ポイント67pt

Gorbushka
http://www.gorbushka.ru/

その他の回答(2件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/15 01:12:52ここでベストアンサー

ポイント67pt

Gorbushka
http://www.gorbushka.ru/

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/15 08:31:12

ポイント67pt

イルクーツク
http://電話帳.cybo.com/m/RU/イルクーツク/電気店/?p=1

モスクワ
ロシア最大の電気街「ГОРБУШКА(ガルブーシュカ)」

コメントはまだありません