僕はシャープペンオタクでなにかおすすめのシャープペンはありますか?

(ゲルトガ以外)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/03/14 22:48:20
  • 終了:2014/03/21 22:50:03

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902014/03/16 00:25:25

 0.7mmの芯のシャーペンを買いましたが、エンピツとシャーペンの良いところを合わせた感じで良いと思っています。

 ◆S10 | 筆記具 | シャープペンシル | シャープペンシル | 製品情報 | PILOT
 http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/s10/

その他の回答(2件)

id:boocarolove No.1

れな回答回数3ベストアンサー獲得回数02014/03/14 23:00:45

ドクターグリップ
個人的に字がにじむシャーペンの方が使いやすくてすきです。

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902014/03/16 00:25:25ここでベストアンサー

 0.7mmの芯のシャーペンを買いましたが、エンピツとシャーペンの良いところを合わせた感じで良いと思っています。

 ◆S10 | 筆記具 | シャープペンシル | シャープペンシル | 製品情報 | PILOT
 http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/s10/

id:boocarolove No.3

れな回答回数3ベストアンサー獲得回数02014/03/16 21:06:22

このシャープペンはグリップがとてもやわらかいので
書いてて疲れないのでおすすめです。

コメントはまだありません