匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

画像URLの調べ方を教えてください。

因みに、コンピューターはWindows8です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/22 00:22:23
  • 終了:2014/03/27 17:02:00

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/22 10:45:17

新UIのIEでもURLをとれました。
OSはWindows8.1ですが。
http://www.env.go.jp/park/fujihakone/photo/files/a02_p001.jpg

URLの取得が禁じられている写真をチャレンジしてだめだったとかでは?
もし、新UIの問題ならデスクトップUIを試すといいと思います。

匿名回答4号

もしくは背景画像にされているとか。
ここだと
http://q.hatena.ne.jp/images/c-computer.gif
http://q.hatena.ne.jp/images/c-webmaster.gif
みたいなの。

2014/03/22 15:01:33

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/22 00:26:33

右クリックして画像のurlを見る。

匿名回答2号

マウスカーソルを画像の上に持って行き、+(上の回答)。

2014/03/22 02:18:32
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/22 10:45:17ここでベストアンサー

新UIのIEでもURLをとれました。
OSはWindows8.1ですが。
http://www.env.go.jp/park/fujihakone/photo/files/a02_p001.jpg

URLの取得が禁じられている写真をチャレンジしてだめだったとかでは?
もし、新UIの問題ならデスクトップUIを試すといいと思います。

匿名回答4号

もしくは背景画像にされているとか。
ここだと
http://q.hatena.ne.jp/images/c-computer.gif
http://q.hatena.ne.jp/images/c-webmaster.gif
みたいなの。

2014/03/22 15:01:33

コメントはまだありません