匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

家庭用家電製品の空気清浄機の「きれいモニター」の精度のことですが、これは、空気がきれいになっているか示すという話です。このことで質問します。

今の時期は、部屋の換気をすると花粉が入ってきて、清浄度が下がりますでしょうか?(悪化するでしょうか?)。 
PM2.5予報で、数値の高い日に、部屋の換気をすると、やはり、それを検知して清浄度は下がりますでしょうか?(悪化するでしょうか?)。
また、加湿をしていて、その後、部屋の温度を下げると、小さな水滴が空中に浮かぶ可能性があり、やはり清浄度が下がりますでしょうか?(悪化するでしょうか?)。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/22 08:08:38
  • 終了:2014/03/23 19:40:29

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/22 10:11:19

窓開けは清浄度さがりますよー(悪化する)。
加湿は清浄度さがりませんよー(通常は悪化しない)。(結露・カビがあれば別。説明書の注意書きをよんでください)

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

その現象は湯気とか結露、霧といろんな名前で呼ばれますが、ふつう窓でおこるので気にする必要がありません

2014/03/23 10:33:00
匿名質問者

>ふつう窓でおこるので

貴重なご助言、ありがとうございました。

2014/03/23 19:39:57

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/22 10:11:19ここでベストアンサー

窓開けは清浄度さがりますよー(悪化する)。
加湿は清浄度さがりませんよー(通常は悪化しない)。(結露・カビがあれば別。説明書の注意書きをよんでください)

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

その現象は湯気とか結露、霧といろんな名前で呼ばれますが、ふつう窓でおこるので気にする必要がありません

2014/03/23 10:33:00
匿名質問者

>ふつう窓でおこるので

貴重なご助言、ありがとうございました。

2014/03/23 19:39:57
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/03/22 21:52:25

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません