1395766847 手持ち資金10万円、自由に動ける状態。



皆さんだったら、

どんなビジネスをしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/26 02:00:47
  • 終了:2014/03/28 03:18:28

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462014/03/26 22:39:10

10万円ではケガでもしたら一気に飛んでいく金額だし、とりあえずは貯金するべきですね。
起業したいなら最低でも百万円以上は必要です。
それも、かなり修行して仕事の段取りやノウハウやタブーなどを分かった上で、最低限度の資金としての100万円です。
もちろん、個人商店としての起業に限った場合です。
何をやるにしても、健康が一番です。
身体が利くなら無理もできる。
その上で、10万円では危ないと判断します。
その見極めができない間は修行が足りないと思って欲しい。

その他の回答(4件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162014/03/26 07:51:04

コンビニでバイト。

id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042014/03/26 12:28:29

無業で残高10万はビジネスとか言ってる事態じゃないです。
生活保護の受給を検討すべきです。

id:gm91 No.4

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842014/03/26 19:47:58スマートフォンから投稿

JRAに預金をおろしに行きます。

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462014/03/26 22:39:10ここでベストアンサー

10万円ではケガでもしたら一気に飛んでいく金額だし、とりあえずは貯金するべきですね。
起業したいなら最低でも百万円以上は必要です。
それも、かなり修行して仕事の段取りやノウハウやタブーなどを分かった上で、最低限度の資金としての100万円です。
もちろん、個人商店としての起業に限った場合です。
何をやるにしても、健康が一番です。
身体が利くなら無理もできる。
その上で、10万円では危ないと判断します。
その見極めができない間は修行が足りないと思って欲しい。

コメントはまだありません