友人と連絡がつかなくなり困っています

携帯電話が壊れたので通信業者ごとのりかえたのですが、壊れていたためためアドレス帳をバックアップできませんでした
そしてメールアドレスが変わったのでicloudからなんとか大部分は復元でき連絡はついたのですが数人連絡がつきません
全員学校、学年、本名、大雑把な住所は知ってるのですが地域が違うので近所の友人に聞いてもなんともなりません
住所も私の記憶だとあやふや(アドレス帳で住所録も管理していた)だったりするので手紙を書くにしても難しいです
なんとかして連絡先を探す方法はないでしょうか?
facebookもしらべましたがやっていないようです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/04/04 16:35:04

回答1件)

id:Sampo No.1

回答回数556ベストアンサー獲得回数104

学校宛てに手紙を書いてしまえばいいんですよ。
宛名は「○○高校 ○年 ○○様」で。

学校までは確実に届きますし、学校の事務の人だって受け取ってしまったら宛名の生徒に渡すしかないし。結局、届きます。

郵便配達って結構すごくて、入院している人に病室番号で届く程度は当たり前、ホームレスの人にさえ大体の場所で届けてくれたりします。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません