ハガキケースに関して質問があります。

未使用のハガキを管理できるケースというかファイルというかそういうものを買おうと思っておりますが、どういうものがいいのか皆目検討がつきません(汗)

ぜひだれか教えていただけると幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/04 16:10:31
  • 終了:2014/04/11 16:15:03

ベストアンサー

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/04/05 07:46:43

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか。

ハンディーボックスCR-B6 透明 MI-24-053-CL

ハンディーボックスCR-B6 透明 MI-24-053-CL



レトロな雰囲気のインテリアにもなる立派な葉書収納箱もありました。
http://www.toyocraft.com/goods/senior/sc64.htm
葉書収納箱
木の風合いを生かしたやさしいデザインのケースです。

その他の回答(9件)

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/04/04 17:57:01

ポイント30pt

このような割れにくいはがき用PPケースがおすすめです
http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-20045000-15030102100000.html

id:tea_cup No.4

tea_cup回答回数1047ベストアンサー獲得回数1902014/04/05 05:54:33

ポイント30pt

金券を管理するのでしたら、気分的に鍵は必須でしょう。

Sentry セントリー 手提金庫 SCB-10

Sentry セントリー 手提金庫 SCB-10

はがきにはちょっと大きい(B6版収納可能)ですが。

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/04/05 07:46:43ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか。

ハンディーボックスCR-B6 透明 MI-24-053-CL

ハンディーボックスCR-B6 透明 MI-24-053-CL



レトロな雰囲気のインテリアにもなる立派な葉書収納箱もありました。
http://www.toyocraft.com/goods/senior/sc64.htm
葉書収納箱
木の風合いを生かしたやさしいデザインのケースです。