1397136078 TortoiseSVNにてマージ作業実施後、リビジョングラフの表示のされ方で悩んでおります。

Subversion 1.8.5とTortoiseSVN 1.8.8(日本語化パッチ済)を利用しています。

以下の様な構成でtrunkからbranches(hogeDir_test)ブランチを作成したとします。
 /trunk/hogeDir
 /branches/hogeDir_test/hogeDir

/branches/hogeDir_test/hogeDirに対してa.txtを作成し、コミットを行いました。
その後、/branches/hogeDir_test/hogeDirをtrunkにマージを行いました。
結果、以下の様な構成になるかと思います。(当たり前ですが)
 /trunk/hogeDir/a.txt
 /branches/hogeDir_test/hogeDir/a.txt

上記作業を行う事でリビジョングラフは、/trunkから/branchesにブランチされている関連線と、
a.txtをコミットした後にマージした事を示す関連線が引っ張られる想定だったのですが、
ブランチ側の線しかリビジョングラフに表示されません。
(図のNo.2とNo.3とでは関連線引かれているのに、No.4とNo.5に関連線が結ばれていない。)

tortoiseSVNのGUI上からどの様な作業を行えば正しくリビジョングラフに関連線が描かれる様になるのでしょうか?それとも、tortoiseSVNのリビジョングラフでは、ブランチの関連線は描画されても、マージの関連線は描画されないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/04/17 22:25:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません