匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1398823683 こけしの銘、読み方を教えてください。

祖母の家から古いこけしが出てきたのですが、銘が達筆すぎて読めませんでした。
月?井?
詳しい方いらっしゃいましたら、なんと書いてあるのか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/30 11:08:03
  • 終了:2014/04/30 11:41:06
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/04/30 16:28:04

すみません、カテゴリを間違えてしまいました。。芸術カテゴリです。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/30 11:38:24

咲決
閤入

決して咲く閤(コウ)に入る
=思い切って、咲く乱れる婦人の寝室に入る。

だいぶ苦しいけど、とりあえずチャレンジ

匿名質問者

こけしですよ!
こけしだからですか?
ありがとうございます。

そして答えがわかりました。
花月邦園でした。

2014/04/30 11:40:51

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/30 11:38:24ここでベストアンサー

咲決
閤入

決して咲く閤(コウ)に入る
=思い切って、咲く乱れる婦人の寝室に入る。

だいぶ苦しいけど、とりあえずチャレンジ

匿名質問者

こけしですよ!
こけしだからですか?
ありがとうございます。

そして答えがわかりました。
花月邦園でした。

2014/04/30 11:40:51

コメントはまだありません