LINEで、ドコモで使っているメールのアドレス帳を取り込みたいのですが、どうすればいいでしょうか。

携帯の電話番号は登録したのですが、自動的に取り込まれるかと思っていたら、取り込まれませんでした。どうぞ宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/03 14:45:48
  • 終了:2014/05/08 21:15:15

ベストアンサー

id:nazeka2014 No.1

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/05/05 10:12:19スマートフォンから投稿

ポイント100pt

LINEはメールをしないためのアプリだから、LINEが取り込むのは電話番号だけだよ。

設定>友だち>連絡帳を自動で取り込む

LINEがアドレス帳のメルアドを取得する意味がない。

その他の回答(1件)

id:nazeka2014 No.1

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/05/05 10:12:19スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント100pt

LINEはメールをしないためのアプリだから、LINEが取り込むのは電話番号だけだよ。

設定>友だち>連絡帳を自動で取り込む

LINEがアドレス帳のメルアドを取得する意味がない。

id:watercooler No.2

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/05/08 19:51:35

メアドで友達招待することはできるけど友達のメアド登録なんて無いわよ。

コメントはまだありません