WEBサイトを急ぎで作りたいのですが、白ベースのシンプルな過装飾のない構成(のテンプレートがあればCSSなどは多少はいじれます)で、プロフィール、簡易リンク集、文章系のコンテンツをジャンル別にまとめる機能、簡易的な通販受付・・などを表示したいです。そういった事がすぐにできるサイトをいくつか教えてください。

ドメインは取得済みです。リダイレクトでそちらのサービスに強制遷移させる形も検討しています。
素人のサークル用のサイトですので懲りませんが、お金はあまりかけられません。ブランドイメージ的なものが多少あり、デザインのカスタマイズなどもできると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/04 10:35:20
  • 終了:2014/05/04 20:46:51

ベストアンサー

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/04 11:09:42

ポイント100pt

 はてなブログではいけませんか?
 シンプルでモダンなブログです。
http://hatenablog.com/guide?via=200146

 はてなに登録していれば、無料で利用できます。
 プロフィール編集機能は、はてなのものを利用できます。
 簡易リンク集、文章系のコンテンツをジャンル別にまとめることはもちろん出来ます。
 簡易的な通販受付がメールフォーム的なものを想定されているなら、ちょっと対象外ですが、案内文を載せる程度なら当然出来ます。


 費用が掛かって良いならWORDPRESSのサービスも実用的な解ですが。。。

 ご参考になれば幸いです。

他2件のコメントを見る
id:sasada

 私はスマホを使ってないので未確認ですが、閲覧できないってことは無いと思いますよ。
 そんな話は聞いたことがありませんし。

 ブログの編集はログインしないと出来ませんが。。。

2014/05/04 18:44:29
id:hamocha

直りました!すみませんでした。。。

2014/05/04 20:46:26

その他の回答(0件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/04 11:09:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

 はてなブログではいけませんか?
 シンプルでモダンなブログです。
http://hatenablog.com/guide?via=200146

 はてなに登録していれば、無料で利用できます。
 プロフィール編集機能は、はてなのものを利用できます。
 簡易リンク集、文章系のコンテンツをジャンル別にまとめることはもちろん出来ます。
 簡易的な通販受付がメールフォーム的なものを想定されているなら、ちょっと対象外ですが、案内文を載せる程度なら当然出来ます。


 費用が掛かって良いならWORDPRESSのサービスも実用的な解ですが。。。

 ご参考になれば幸いです。

他2件のコメントを見る
id:sasada

 私はスマホを使ってないので未確認ですが、閲覧できないってことは無いと思いますよ。
 そんな話は聞いたことがありませんし。

 ブログの編集はログインしないと出来ませんが。。。

2014/05/04 18:44:29
id:hamocha

直りました!すみませんでした。。。

2014/05/04 20:46:26
id:hamocha

ちなみに、はてなブログですが、スマホなどでは、はてなIDを持っていない人には見られない仕様なのでしょうか? どなたか見ている方がいましたら教えて頂けると助かります。
引き続き色々と調べてみます。

コメントはまだありません