googleカレンダーをIphone5で利用するのに一番良いアプリを探しています。

googleカレンダーをタスク管理(今日なにする必要あると、各タスクを終日で登録して、終わらなかったら明日で移動)してますが、件数が多く、Iphoneのデフォルトカレンダーでは、終日が全部表示されないので不便なのです。有料無料にはこだわってませんので、同じような方是非お教え下さい。
宜しくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/12 21:09:30
  • 終了:2014/05/17 22:28:12

ベストアンサー

id:ippin No.1

ippin回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/05/13 18:59:54

ポイント100pt

これがお勧めです。

Sunrise Calendar
https://itunes.apple.com/jp/app/sunrise-calendar-for-google/id599114150?mt=8

UIがとても良く、心地よいですよ。
その他としては、calenmobなんかも使ったりします。

id:ippin

ベストアンサー、あざーーす!

2014/06/01 11:15:16

その他の回答(1件)

id:ippin No.1

ippin回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/05/13 18:59:54ここでベストアンサー

ポイント100pt

これがお勧めです。

Sunrise Calendar
https://itunes.apple.com/jp/app/sunrise-calendar-for-google/id599114150?mt=8

UIがとても良く、心地よいですよ。
その他としては、calenmobなんかも使ったりします。

id:ippin

ベストアンサー、あざーーす!

2014/06/01 11:15:16
id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/05/13 20:30:16

さいすけが日本では有名。1000円するけど。

世界的にはClenMobとCalendars by Readdle(有料版はCalenders 5)が人気。

id:bassfan

ありがとうございます。

2014/05/17 22:27:51

コメントはまだありません