匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

渋谷か品川でメンズ脱毛サロンを探しています。よさ気なところは少し値段が高かったりしてどこのメンズ脱毛サロンにしようか迷っています。


以前に肛門周りの永久脱毛しようと医療レーザー脱毛クリニックにお試し利用で1回しましたが、表面麻酔をしていただいたものの骨にまで来る鈍痛で自分には耐えれないと思いました。
しっかり調べると、医療レーザー脱毛も威力が強く出せるだけでエステの脱毛と同じ手法と聞きました。
回数がかかっても良いのでトータルコストが安く、それなりに品質が良いと評判のメンズ脱毛サロンを探しています。

家が川崎近辺で職場が都内なので、品川か渋谷が都合が良いです。

今回も主にお尻周りを脱毛しようと考えています。
どなたか、実際にお尻周りの脱毛をされている方で都内のメンズ脱毛サロンに通われている方がいましたら、どれくらいの予算でどれくらいの効果がでてるかを教えて頂ければと思います。

学生でお金がないので失敗のないメンズ脱毛サロンを選択したいと思います。どうかご意見頂ければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/13 12:37:54
  • 終了:2014/05/14 01:31:07

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/13 15:04:46

1年ほど前ですが、陰部脱毛をしました。10回ほど通ってある程度毛がなくなりました。
色々なサロンを見ましたが、陰部脱毛はどこも値段が高く、通うのが大変でした。
初回は安いが2回目から数万円かかるという店がほとんどでした。
脱毛は大体10回くらいは通わないといけないのでかなりの料金がかかってきます。

色々な店を見た経験から言うと、
初回料金だけが安い店は、カウンセリングで脱毛は回数がかかるのでコースを組んでもらうのが当たり前と言わんばかりでした。初回は釣り餌みたいな感じですね。

私が安いなと思った店が1件ありました。
メンズ脱毛サロンYESという店がかなり安かったです。
時間脱毛という新しい脱毛サービスをやっているようです。
http://www.yes-osaka.com/
ただ大阪の店なので通えなかったのですか、最近渋谷にも店舗を出したみたいです。
http://www.tokyo-yes.com/

ここのお店の脱毛料金は他の店と比べても圧倒的に安いです。
他の店の初回料金が、YESさんでは通常料金みたいなレベルです。

ある程度綺麗に脱毛するには回数が平均で10回ほどかかりますが、ここなら10回くらい通ってもかなり費用が安く抑えれます。

質問主さんがどの程度おしりの毛を減らすかにもよりますが、10回でつるつるという基準でいいますと
YESさんなら10回、6万くらいでおつりがくる感じです。
他店なら大体安くて10回12万~なのでかなり差があります。
YESさんはお客様の声も多く、店員さんも男性のようなので安心感があります。

学生さんということで金銭的にきついかもしれませんが、脱毛すると本当に人生が変わりますよ。

匿名質問者

時間脱毛というシステムがまだ良くわかりませんが、最近できたサロンのようですね。ホームページを拝見しました。店内写真の様子など見ても他にないオシャレなカフェみたいなサロンですね!あのラグジュアリー的なサロンはどうも入りにくいのでとても気になります。値段も安くて駅からもかなり近いので一度予約してみようと思います。
ただ、今の初回の人のキャンペーンがかなり安いので、営業されるんですかね?(笑)

2014/05/13 15:20:51

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/13 15:04:46ここでベストアンサー

1年ほど前ですが、陰部脱毛をしました。10回ほど通ってある程度毛がなくなりました。
色々なサロンを見ましたが、陰部脱毛はどこも値段が高く、通うのが大変でした。
初回は安いが2回目から数万円かかるという店がほとんどでした。
脱毛は大体10回くらいは通わないといけないのでかなりの料金がかかってきます。

色々な店を見た経験から言うと、
初回料金だけが安い店は、カウンセリングで脱毛は回数がかかるのでコースを組んでもらうのが当たり前と言わんばかりでした。初回は釣り餌みたいな感じですね。

私が安いなと思った店が1件ありました。
メンズ脱毛サロンYESという店がかなり安かったです。
時間脱毛という新しい脱毛サービスをやっているようです。
http://www.yes-osaka.com/
ただ大阪の店なので通えなかったのですか、最近渋谷にも店舗を出したみたいです。
http://www.tokyo-yes.com/

ここのお店の脱毛料金は他の店と比べても圧倒的に安いです。
他の店の初回料金が、YESさんでは通常料金みたいなレベルです。

ある程度綺麗に脱毛するには回数が平均で10回ほどかかりますが、ここなら10回くらい通ってもかなり費用が安く抑えれます。

質問主さんがどの程度おしりの毛を減らすかにもよりますが、10回でつるつるという基準でいいますと
YESさんなら10回、6万くらいでおつりがくる感じです。
他店なら大体安くて10回12万~なのでかなり差があります。
YESさんはお客様の声も多く、店員さんも男性のようなので安心感があります。

学生さんということで金銭的にきついかもしれませんが、脱毛すると本当に人生が変わりますよ。

匿名質問者

時間脱毛というシステムがまだ良くわかりませんが、最近できたサロンのようですね。ホームページを拝見しました。店内写真の様子など見ても他にないオシャレなカフェみたいなサロンですね!あのラグジュアリー的なサロンはどうも入りにくいのでとても気になります。値段も安くて駅からもかなり近いので一度予約してみようと思います。
ただ、今の初回の人のキャンペーンがかなり安いので、営業されるんですかね?(笑)

2014/05/13 15:20:51
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/13 15:34:49

つい先日上記で推薦されていたYESさんに行ってきました。
今はオープンキャンペーンでかなりお得です。
私はひげの脱毛でお世話になったのですが、かなり丁寧で説明も多く、安いのでそれなりにコース契約を勧められると覚悟していましたが、
営業ではなく、YESさんのシステムのお話や脱毛の知識など色々ご教授して頂いた印象でした。
私は脱毛を2年前から3店舗程利用していて、安いキャンペーンをしているサロンでアフターケアをしています。
なのでコース契約はしませんでしたが、接客レベル・技術・脱毛知識・顧客満足度の観点からみても東京でも有数のパフォーマンスがあるのでは無いでしょうか?
2年前にこのお店があれば選んでいたと思います。
スタッフの方の年齢も30代でお店の雰囲気も同様とても落ち着いた感じです。
インテリアが好きな私は普通にここのお店の雑貨や家具がほしいと思いました。かなりハイセンスなインテリアなのでそれだけ見にいくのもありかとwww
新しい感覚の非常に入りやすいお店でしたよ。

http://www.tokyo-yes.com/

匿名質問者

営業されないんですね!安心しました。
私にとって安い買物では無いので数店舗、無料カウンセリングやお試しなど利用したいと思います。これだけ短時間でYESさんが2件も推薦されるとは良いサロンなんでしょうね。あと数店舗他に候補を聞きたいです。

2014/05/13 15:39:32

コメントはまだありません