http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xRDgB1s-8Rg

この曲が始まる前のカラオケによくある前奏見たいな物がありますよね? この前奏のピアノの楽譜がちょっと仕事(一応仕事かな?)
で必要なので探しています。(楽譜でも楽譜動画でもサイトでも文章でも構いません、
正しければ大丈夫です。)
耳のいい方は耳コピしての提供でも構いません。
よろしくお願いします。

回答がない場合、又は
求めていた回答に全くかすらない回答しかない場合は
終了1日前にキャンセルさせて頂きます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/15 15:16:29
  • 終了:2014/05/19 17:26:50

ベストアンサー

id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数809ベストアンサー獲得回数942014/05/16 22:05:13

ポイント100pt

歌が始まるまでの部分でしょうか。
http://acappella.cc/test/prelude.pdf
http://acappella.cc/test/prelude.mid

id:nyans

ありがとうございます。

2014/05/19 17:26:21

その他の回答(1件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/15 15:41:35

短い前奏ですが、ここはとうでしょうか。
残酷な天使のテーゼ楽譜-人々ピアノサイト

追記
これは、イントロではなく、サビから始まるパターンでした。
この回答は無視してください。
大変失礼しました。

残念ついでに楽譜付き動画
https://www.youtube.com/watch?v=pyq4Pj9txhY

五線譜
残酷な天使のテーゼ五線譜プレビュー1-楽譜「五線譜、両手略譜」を無料ダウンロード!

ちょっとしたアレンジ(動画・スコア付き)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17795157

id:nyans

残酷な天使のテーゼは例えです。

2014/05/15 20:28:06
id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数809ベストアンサー獲得回数942014/05/16 22:05:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

歌が始まるまでの部分でしょうか。
http://acappella.cc/test/prelude.pdf
http://acappella.cc/test/prelude.mid

id:nyans

ありがとうございます。

2014/05/19 17:26:21