1400312061 Windows Updateの更新ができません…。

何回やっても失敗します…。
どうすればいいでしょうか?

エラー:コード529 Windows Updateで不明なエラーが発生しました
と表示されます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/05/17 16:34:21
  • 終了:2014/05/18 20:29:46

ベストアンサー

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/17 16:50:25

「セーフモードとネットワーク」モード(パソコン起動時にPF8押し続けて出るメニューで選択)でwindowsを起動してWindowsUpdateできませんか。

他1件のコメントを見る
id:sasada

では、こちらの方法にてセーフモードで起動できませんか?
http://www.pc-master.jp/sousa/s-safemode.html#v72

2014/05/17 21:08:38
id:Matumoto

出来ました。ありがとうございます。

2014/05/18 20:29:41

その他の回答(0件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/17 16:50:25ここでベストアンサー

「セーフモードとネットワーク」モード(パソコン起動時にPF8押し続けて出るメニューで選択)でwindowsを起動してWindowsUpdateできませんか。

他1件のコメントを見る
id:sasada

では、こちらの方法にてセーフモードで起動できませんか?
http://www.pc-master.jp/sousa/s-safemode.html#v72

2014/05/17 21:08:38
id:Matumoto

出来ました。ありがとうございます。

2014/05/18 20:29:41
id:Matumoto

質問文を編集しました。詳細はこちら

  • id:kazui117
    「セーフモードとネットワーク」モードは
    セキュリティ対策無効で、インターネットに接続するので、非常に危険です。
    出来ないなら無理にしない方が良いです。
  • id:cx20
    Windows Update がうまくいかない理由は分かりませんが、個別にダウンロードしたら適用できる気がします。。。

    ■ Microsoft Office 2010 (KB2825635) 32 ビット版 の更新プログラム
    http://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=42927

    ■ Microsoft Office 2010 (KB2878284) 32 ビット版 のセキュリティ更新プログラム
    http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=42794

    ■ Microsoft Office 2010 (KB2880971) 32 ビット版 のセキュリティ更新プログラム
    http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=42867

    ■ Microsoft Office 2010 (KB982726) 32 ビット版 の定義の更新
    http://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=27394

    あと、Windows Update が失敗する例として「更新チェック」に失敗する場合があり、その場合は、「更新チェック」を一旦外すという方法もあるようです。

    ■ Windows7でのWindowsUpdate で不明なエラーが発生した
    http://pcmemorin.blog.fc2.com/blog-entry-130.html