有力な情報と判断した方、先着1名様200ポイント進呈!

セブンイレブン、ホットモットのフランチャイズについて教えて下さい。それぞれの開業資金と毎月のロィヤリティーを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/19 21:20:12
  • 終了:2014/05/19 22:48:20

ベストアンサー

id:yk2001 No.1

kurimoto回答回数5ベストアンサー獲得回数12014/05/19 22:44:39

ポイント200pt

セブン

Cタイプ(土地・建物を当社がご用意)の場合
250万円(税抜)が必要です。
また、その他に引越し代、生活費として150万円程度の資金をご用意いただいております。
Aタイプ(土地・建物をあなたがご用意)の場合
300万円(税抜)が必要です。

www.sej.co.jp/owner/faq/より

ホットモット

★開業資金290万円で店舗も設備も本部が用意
★店舗貸し出し型だから低資金で多店舗展開が可能
★どんなに売上げが上がってもロイヤリティは月額固定で8万円
★調理・接客未経験でも万全の研修体制でスキルアップできる
★24時間営業の店舗はほぼありません。オンとオフの充実が図れる

http://entrenet.jp/dplan/0000869/より

と書いています

id:seconduser2008

先着順ですね。200ポイント進呈します

2014/05/19 22:47:46

その他の回答(1件)

id:yk2001 No.1

kurimoto回答回数5ベストアンサー獲得回数12014/05/19 22:44:39ここでベストアンサー

ポイント200pt

セブン

Cタイプ(土地・建物を当社がご用意)の場合
250万円(税抜)が必要です。
また、その他に引越し代、生活費として150万円程度の資金をご用意いただいております。
Aタイプ(土地・建物をあなたがご用意)の場合
300万円(税抜)が必要です。

www.sej.co.jp/owner/faq/より

ホットモット

★開業資金290万円で店舗も設備も本部が用意
★店舗貸し出し型だから低資金で多店舗展開が可能
★どんなに売上げが上がってもロイヤリティは月額固定で8万円
★調理・接客未経験でも万全の研修体制でスキルアップできる
★24時間営業の店舗はほぼありません。オンとオフの充実が図れる

http://entrenet.jp/dplan/0000869/より

と書いています

id:seconduser2008

先着順ですね。200ポイント進呈します

2014/05/19 22:47:46

コメントはまだありません