英訳お願いします。

彼の故郷は、オーストラリアです。
彼は、オーストラリアのパースという所に生を受けました。オーストラリアのパースは〈世界一美しい都市〉と呼ばれていて、鉱物資源も豊富です。

彼のハリウッド初進出作、10 THINGS I HATE ABOUT YOU 〈日本邦題 恋のから騒ぎ〉で、彼はただならぬ美声と甘いルックスを披露し、映画界の注目を浴びました。そして、彼のもとにはアイドル路線的なオファーしかこなくなり、彼はそれに納得せず、シリアスな演技もしたいということで、以後、彼はオファーを選ぶようになりました。

そして、幾つかの映画に出演した後、2005年公開のブロークバックマウンテンに出演します。彼は、この映画で評価され、また一気に知名度をあげます。

そして、私は彼の最大の代表作であると思っている2008年公開のダークナイトの出演が決まります。彼は、自ら演じるジョーカー独特の声や、表情を仕上げる為に、一ヶ月ロンドンのホテルに泊り込み役作りをしました。その様子は、主演のバットマン役のクリスチャンベールも、「主演は彼だよ。」と、言わせるほどのものでした。

しかし、彼は映画の完成を待たずに急性薬物中毒で亡くなりました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/06/09 09:40:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:sibazyun
    Heath Ledgerのことですね。
    直接の答えではないけれど、英語のWikipedia:
    https://en.wikipedia.org/wiki/Heath_Ledger
    をご覧になってはいかがでしょう。
  • id:papa-tomo
    パースを「世界一美しい都市」と形容したのは兼高かおるだったかと思います。なので、この形容は日本でしか通用しなく、英語圏では「City of Light」として知られたことがあるので、City of Lightとした方が通ると思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません