匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

東京で、4歳児も楽しめそうな、小さなウォータースライダー or 水の流れてる小さな滑り台がある場所をご存じの方は教えていただけますか。

(としまえんとかにあるんでしょうか??)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/04 13:56:51
  • 終了:2014/06/09 12:28:45

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/04 17:12:40

23区ではありませんが

http://www.hamura-sc.jp/service/

匿名質問者

ありがとうございます!!!

2014/06/04 17:27:38

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/04 17:12:40ここでベストアンサー

23区ではありませんが

http://www.hamura-sc.jp/service/

匿名質問者

ありがとうございます!!!

2014/06/04 17:27:38
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/04 19:56:06

東京サマーランドのキディスライド
http://www.summerland.co.jp/guide/advlagoon_poolatr.html

匿名質問者

初めて見ました。教えていただいてありがとうございます!

2014/06/05 09:50:41
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/06/13 04:25:38

ありがとうございました。そろそろクローズしようと思います。
・市営・区営プールでも、滑り台付きの幼児用プールがかなりある
・郊外のプールは豪華。羽村市スイミングセンター、東京サマーランド、よみうりランド、
あとは、別途おすすめされたのはとしまえん、横浜の日産ウォーターパーク、有明スポーツセンターでした。
みなさま有難うございました。

コメントはまだありません