1401887909 PSvitaの「みんなといっしょ」というソフトで起きた事です。

私は今日、このソフトをDLしたのですがつい先ほど、そのソフトをやろうとしたところ「時間内にPSNに接続できませんでした」というエラーが出ます。
設定のネットワークから接続テストをやってみましたが、ネットワークには接続できるんですがやはり、PSNに時間内に接続できない、となります...。
他の、PSNに接続するソフトも試しに起動させてみました。そしたら、そちらは出来たんです。いつも通りでした!
一体、これは何なのでしょうか。
そしてこの画像なんですが、左上にいかにも接続できません的なアイコンでてますよね(笑)
これが出るんです...。
ネットで調べてみたりしましたが、いまいちよく分かりませんでした。
良くご存知の方、経験したことのある方、心当たりのある方。どんな意見でも良いので教えて頂けると誠に助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/06/05 17:37:21

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

利用規約 | みんなといっしょ | プレイステーション® オフィシャルサイト
チャットを制限されているアカウントである、
ぷらちにゃ会員証を備えていない
などいろいろな理由は考えられます。

『週刊トロ・ステーション』のサービス終了に関するお知らせ | プレイステーション® オフィシャルサイト

また、数年前のソフトのようですから、部分的にサービスが終了しているかもしれないことにも留意ください。

id:risa1125

ご回答有り難うございます!すみません(笑)どうもメンテナンスの関係によりそうなってたみたいで...もう直ったんですよorzすみません(笑)誠に有り難うございました!

2014/06/05 17:37:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません