Facebookのアカウントが無いと利用できないサービスがいろいろとありますがご紹介ください。


どんなサービスでも大丈夫です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/15 12:24:07
  • 終了:2014/06/16 13:11:59

ベストアンサー

id:web500 No.3

Web500回答回数60ベストアンサー獲得回数252014/06/16 00:30:06

ポイント20pt

コーヒーミーティング http://coffeemeeting.jp/
ミーティングに参加するには、Facebookアカウントが必要。
(情報を閲覧するだけならナシでもOK)

id:KatouMio

こんなサービスがあるのですね。初めて知りました。ありがとうございます。

2014/06/16 13:10:29

その他の回答(4件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022014/06/15 15:37:48

ポイント20pt

 楽天ラッキーくじにいくつかあります。(^_^;
●楽天オークションfacebookページファンの方限定ラッキーくじ
https://www.facebook.com/RakutenAuction/app_303490229691376
●【楽天市場】30,000名様に当たるスピードくじ
http://www.rakuten-apps.jp/app/lot/page/index/1180

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/06/16 13:09:21
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/06/15 16:19:06

ポイント20pt

こういうコンテンツの事でしょうか?
Multiply Radio - ファン限定スペシャルページ | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/multiplyradio/app_208195102528120
infiorata - いいね!限定コンテンツ | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/infiorata.jp/app_100535893375231

id:KatouMio

すいません。説明不足でした。
サービスというのはインターネットの上のサービスの事でした。

2014/06/16 13:09:49
id:web500 No.3

Web500回答回数60ベストアンサー獲得回数252014/06/16 00:30:06ここでベストアンサー

ポイント20pt

コーヒーミーティング http://coffeemeeting.jp/
ミーティングに参加するには、Facebookアカウントが必要。
(情報を閲覧するだけならナシでもOK)

id:KatouMio

こんなサービスがあるのですね。初めて知りました。ありがとうございます。

2014/06/16 13:10:29
id:kanonk No.4

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/16 08:57:38

id:KatouMio

こちらは特にFacebookのアカウントが必須というわけではなさそうですね。

2014/06/16 13:11:22
id:jpops No.5

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252014/06/16 11:44:24

ポイント20pt

楽天 facebookアプリから買ってポイント5倍

楽天アフィリエイト facebook連動が多々ありますhttp://affiliate.rakuten.co.jp/campaign/2014/0610/

facebookの懸賞アプリが多々あります
一例モニプラ

id:KatouMio

ありがとうございます。楽天は結構連動しているのですね。

2014/06/16 13:11:42

コメントはまだありません