匿名質問者

煽りや荒らしに反応してしまいます

一里あることもいうことがあるので意味があるのかまよいます
傷つきますが
どう対応すればいいんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/07/01 15:30:04

回答5件)

匿名回答1号 No.1

一つはキズが人をつよくするのだと覚悟してそのままつきすすむ道がありますが、
心が回復するヒマもなく傷つきすぎてひねこびてしまうとネット以外の人生を捨てて暗いトンネルにつきすすんで鬱になって死にそうになることが多いので、
ふつうにネットやめたほうがマシだとおもいますよ。

匿名回答2号 No.2

スマートフォンから投稿

なるほどと思ったことだけつまんで、あとは捨てたら。

匿名回答3号 No.3

一理しかない言葉をごみの山から捜すのは、疲れますよね。
30年以上経って、評価の定まった書籍を読んではいかがでしょう。

匿名回答4号 No.4

 2chで自分が実際にやっていること。

 専用ブラウザで2chを見ていますが、レス書き込み用の窓を開いて、思った事をダダダダダダ~~~~~ッと書きます。
 そして、送信ボタンを押さずに閉じます。送信しないように気をつけて下さい。

 怒りを言葉にして発散させれば少し頭が冷えます。
 テキストエディタでも、メモ用紙でもなんでもいいです。この野郎! みたいな感じのことをズダダダダダダーーーっと書いて、ゴミ箱にポイするんです。

 我慢しすぎると、それはそれでストレスがたまってしまうので、こういう手法でガス抜きするのが良いのではと思っています。

id:Kaoru_A

匿名回答5号 No.5

例えば、コメント欄を閉じてみるとか無理ですか?
しばらく休んで、どうするかお考えになってみてはと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません