匿名質問者

たたくだけの人って卑怯ですよね。

圧倒的に有利な状況から暴言いいますもんね。
たたかれる方は弱ってることもあるのでさらに状況が悪化しますし。
こういうのに屈しないためにはどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/07/11 22:30:05

回答7件)

匿名回答1号 No.1

いつか、たたくだけのその人よりも幸せになってやるのです。

匿名回答2号 No.2

叩かれる覚悟が無いなら、黙っていれば良い。

他2件のコメントを見る
匿名回答5号

黙っていても叩く奴は叩くということだ。
単に他人の言葉の尻をつついているだけだろ。日本語とか言って。
日本語とかこの際どうでもいいだろ。
変に絡んでくるのやめてくれうんざりだ。

2014/07/05 23:04:28
匿名回答2号

最初に絡んできたのはそっちなのに何言ってるんだよ。
「反論できないだろ、バカ」とか言わないから。
「覚悟が無いなら黙っていろ」っていってるんだよ?

2014/07/05 23:53:51
匿名回答3号 No.3

スマートフォンから投稿

屈しなければいいのでは。

匿名回答4号 No.4

口は禍のもと

匿名回答5号 No.5

ネットなんてやめたらいい。
ネットには、頭のおかしい奴ばっかりいてうんざりする。
ネットでは、強者な奴も現実社会では…

匿名回答6号 No.6

人の噂も七十五日といいます。
嵐が吹き荒れているときにわざわざ用水路を見に行く必要はなく、嵐が止んでから対処すればいいのです。

それより大事なことですが、安全なところから一方的に叩くという振る舞い、いつ誰がやってもおかしくないことです。自分がそれをやっていないかこそ常に注意を払うべきです。

匿名回答7号 No.7

スマートフォンから投稿

叩くだけが卑怯だというならあなたはその人に何を求めているんです?
人間なにかを批判することはなんどもあるでしょう
ではその叩いたひとがあなたの言うところの「卑怯」ではないときとは何なんですか?
対等な立場であった場合既に叩くだけの人はいなくて言い合いが起きるでしょう
叩く人が圧倒的有利な立場におり、叩かれる人はどうすることもできない時、そもそもの身分の差などの問題を抜くと叩かれる人は叩かれて当然な事をした時であることが多いんじゃないでしょうか

この時あなたは叩く人を卑怯だと本当に言えますか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません