1405771436 Facebookでアカウント乗っ取られました。心配です。

7/17:あなたのアカウントに異常なログイン操作が行われましたのでお知らせいたします・・・
->パスワード変更しました。

facebookにログインすると私のタイムラインの一番上に
添付画像が(サングラスの宣伝の広告を完了してください)
旨の表示がされます。

パスワード変更時、
勝手に広告を出されていないか確認するため、
「支払の管理」を再開しないわけにいかないので、
操作中に、
「リダイレクト中...しばらくお待ちください」
が出続けて先に進めず断念、しています。

1.facebookのTLの一番上の表示を消す方法を教えてください。

2.勝手に広告を出されていないか確認したいのですが、
既述のように、操作が完了できません。
(「リダイレクト中..)

確認する方法(facebookへの直接の問い合わせ画面URL等)
教えてください。
よろしくお願いします。

なお、下記URLを参考にしました。
http://www.yomiuri.co.jp/it/security/goshinjyutsu/20140718-OYT8T50199.html?cx_text=01&from=tw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/19 21:03:56
  • 終了:2014/07/24 10:33:58

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1009ベストアンサー獲得回数1792014/07/19 23:50:52

ポイント50pt

こちらへどうぞ。
Facebookのお問い合わせフォーム | Facebook

facebook使っていないので操作の詳細について力にはなれませんが。

id:mykouchan

早速お返事ありがとうございます。「処理がタイムアウトしました。」で開けないので、何回か時間あけてやってみます。

2014/07/20 10:12:50

その他の回答(1件)

id:kazukichi_0914 No.1

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/07/19 21:26:32

ポイント50pt

別にクレジットカードの結びつけしていなければ大丈夫だと思いますが…それより乗っ取られていることが不安ですね。

id:mykouchan

結局facebook問い合わせページも開かないままですが、もうしょうがないですね。とった対策はパスワード変えただけです。

2014/07/24 10:33:00
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1009ベストアンサー獲得回数1792014/07/19 23:50:52ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらへどうぞ。
Facebookのお問い合わせフォーム | Facebook

facebook使っていないので操作の詳細について力にはなれませんが。

id:mykouchan

早速お返事ありがとうございます。「処理がタイムアウトしました。」で開けないので、何回か時間あけてやってみます。

2014/07/20 10:12:50

コメントはまだありません