匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

失恋しました。とても苦しいです。


私が後悔していることは、
・ちゃんと「好きだ。」と言えずに、曖昧な告白になってしまったこと。
・ふられてすぐの気まずい状態で会いに行き、上手く話せずに困らせてしまったこと。
・その人の親友にも嫌われてしまったこと。
・自分の情けない姿をその人に見られてしまったことです。

中三の冬に告白して、8か月たった今でもその人のことが忘れられません。試合の時にしか会えないのですが、試合のたびに話しかけてきてくれて、「がんばってね。」とか「お疲れ。」とか「またね。」って言ってくれます。私はどうしたらよいのですか。哀しくて涙が止まりません。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/24 23:27:13
  • 終了:2014/09/08 14:06:45

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/25 00:00:06

失恋ですね。。。あなたがタイトルに書いている通り、失恋であることはあなた自身が一番良くわかっているのだと思います。

失恋は苦しいです。でも相手のあることですからこればっかりはなんともできません。
とにかくポジティブに考えていきましょう。
その人のことは思い出として時間が必ず解決してくれます。

私はテニス部でしたが同じような体験をしました。相手に認められたくて意地になって練習しました。自己満足でしたが驚くほど上達し、気持ちもスッキリしました。

失恋というのは決して悪いことばかりではなく、明日の自分をつくるエネルギーにもなります。今度、新しい恋愛をスるときには必ず今より恋愛上手になっていることを保証しますよ!

匿名質問者

私も部活をがんばれば認めてもらえると信じて日々がんばっています。おかげで先週の試合では見事レギュラー入りを果たしました。愛の力ってすごいですね。

2014/08/29 00:20:33

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/24 23:40:55

その方との友情は、そのまま維持しましょう。
たまに、「苦しいからしっかり振ってもらおう」とか、「嫌われることをいっぱいすれば、相手も離れてくれるし、自分も諦めがつく」とか、第三者からみて、よく判らない理由で傷を広げる人も居ますが、周りに迷惑なのでやめましょう。
部活以外の趣味も持ちましょう。
後は、新しい出会いに臆病にならないように。

匿名質問者

新しい出会いですか。私は入学早々派手にやらかしたので、第一印象は最悪です。第一印象は3年は変わらないと言います。とても自信がありません。

2014/08/28 20:09:20
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/25 00:00:06ここでベストアンサー

失恋ですね。。。あなたがタイトルに書いている通り、失恋であることはあなた自身が一番良くわかっているのだと思います。

失恋は苦しいです。でも相手のあることですからこればっかりはなんともできません。
とにかくポジティブに考えていきましょう。
その人のことは思い出として時間が必ず解決してくれます。

私はテニス部でしたが同じような体験をしました。相手に認められたくて意地になって練習しました。自己満足でしたが驚くほど上達し、気持ちもスッキリしました。

失恋というのは決して悪いことばかりではなく、明日の自分をつくるエネルギーにもなります。今度、新しい恋愛をスるときには必ず今より恋愛上手になっていることを保証しますよ!

匿名質問者

私も部活をがんばれば認めてもらえると信じて日々がんばっています。おかげで先週の試合では見事レギュラー入りを果たしました。愛の力ってすごいですね。

2014/08/29 00:20:33
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/25 01:55:51

中学生ならそれでいいとおもいます。
正直、大人の相談だったら8ヶ月もなにやってたの自分磨いたのかとか、
相手を困らせない人間になれ大人になれとかびしっと言いますが。
子供なんですから子供の恋で一生忘れないとおもっておけばいいとおもいます。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/09/06 22:31:17

自分は男です。

匿名回答3号 No.4

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/06 22:10:32

コメントはまだありません