匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

日本国内で海外に触れられる場所。


外国籍の方が集中して住んでいたり、景色や建物が日本っぽくない場所(できればヨーロッパ系)に旅行に行きたいと考えています。

日本国内に「まるで海外に来てるみたい!」なんて気持ちになれる場所はありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/06 00:57:36
  • 終了:2014/09/13 01:00:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/06 04:53:34

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/06 04:53:34ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/06 07:19:29

コメントはまだありません