飲食店にある券売機のレンタルをしている業者を探しています。


なるべく安くレンタルをしてくれる業者をご紹介いただけますでしょうか。

月額1万円未満を希望しています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/08 13:36:43
  • 終了:2014/09/10 11:18:13

ベストアンサー

id:gizmo5 No.3

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/09/09 01:33:12

ポイント60pt

http://e-svc.net/used/used.html

富山県・福井県・石川県の方に限ります (代金不払いのトラブルが絶えませんので)
  県外の方から よく問い合わせしていただけますが メンテナンスに難が発生しますので 原則ご遠慮ねがいます
  (ご自身で保守できる方や  保守できる業者をご存知の方 であれば考慮することもあります)

一応、レンタルで一万円は切ってはいますが安いなりの理由があります。

後、空き巣にはご注意ください。
以前のテレビで見ていたのですが券売機は空き巣に狙われやすいとのこと。
店を閉めた後は面倒でも現金を毎日抜いて券売機のカギを閉めずに扉を開けておくことで、空き巣に券売機を壊されることが防げるそうです。
現金は入ってませんよというアピールですねwww
それが面倒な場合には保険がかかっている業者を選択した方が良いと思います。

id:KatouMio

なるほど。参考になりました。ありがとうございます。

2014/09/10 11:17:42

その他の回答(2件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1370ベストアンサー獲得回数1542014/09/08 14:09:51

ポイント20pt

こちらはどうでしょう。
http://www.kenbaikinavi.net/SHOP/VT-S10.html
レンタルで金額が表示されているものだとどうしても1万円を超えます…
http://www.jidouhanbaiki.jp/ChibaJihankiNingenPage8.html
http://www.k-lca.co.jp/reuse/index.html
ほかに一万円切るのを探してみましたが、リースしかありませんでした・・・
すいませんでした・・・
http://www.jidouhanbaiki.co.jp/kenbaityuuko.html
http://www.ot-net.jp/shopdetail/004002000001/

id:KatouMio

こちらリースのようですね。レンタルでさがしているので、レンタルでお願いできればと思います。

2014/09/08 16:17:29
id:mugihika No.2

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/08 15:52:19

ポイント20pt

券売機JP
レンタル、リース色々とありますよ。

http://kenbaiki.jp

id:KatouMio

料金が書いて無いようです。。。

2014/09/08 16:18:25
id:gizmo5 No.3

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/09/09 01:33:12ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://e-svc.net/used/used.html

富山県・福井県・石川県の方に限ります (代金不払いのトラブルが絶えませんので)
  県外の方から よく問い合わせしていただけますが メンテナンスに難が発生しますので 原則ご遠慮ねがいます
  (ご自身で保守できる方や  保守できる業者をご存知の方 であれば考慮することもあります)

一応、レンタルで一万円は切ってはいますが安いなりの理由があります。

後、空き巣にはご注意ください。
以前のテレビで見ていたのですが券売機は空き巣に狙われやすいとのこと。
店を閉めた後は面倒でも現金を毎日抜いて券売機のカギを閉めずに扉を開けておくことで、空き巣に券売機を壊されることが防げるそうです。
現金は入ってませんよというアピールですねwww
それが面倒な場合には保険がかかっている業者を選択した方が良いと思います。

id:KatouMio

なるほど。参考になりました。ありがとうございます。

2014/09/10 11:17:42

コメントはまだありません