最近夜のお仕事をしようかどうか悩んでいます。


昼間は普通のお仕事をして働いているのですが、それだけでは生活が厳しくて夜にダブルワークで何か仕事をしようかと考えています。
あまり長い時間働くのはちょっと難しいので、少ない時間でお金を稼ぐ事ができるお仕事ってなにかありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/19 20:17:11
  • 終了:2014/09/24 20:25:44

ベストアンサー

id:kazuki44517572 No.4

kazuki44517572回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/09/24 17:57:58

収入だけを考えるなら風俗ですね。
その代わり一番きついのも風俗ですが・・・。
どういった仕事をやるにせよまずは求人サイトなんかを見てどんな仕事かよく勉強するのがいいんじゃないでしょうかね。

ニコニコバイト
http://www.niconicobaito.com/

サリダ
http://salida.jp/pc/psdprto010m.do

その他の回答(3件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4530ベストアンサー獲得回数5672014/09/19 21:07:53

お水は激厳だから割り込む余地は少ない。
よほど頭の良い人で人に好かれる性格を兼ね備えていないとホステスは長続きしない。
一般的なところではファミレスのお運びさんくらいかな?
夜間限定のシフトが選べる店も多いしダイエットにも良い。

id:white2525 No.2

white2525回答回数2ベストアンサー獲得回数02014/09/19 23:09:50

夜、短時間で高収入となると、力仕事かお水関係が思い浮かびます。
ですが、昼のお仕事がメインで影響がないようにとなると難しいのかねと思います。

時給は安いが、経験不問で深夜手当が付くようなお仕事、つまり24時間稼動の
工場とかお店で働くのがいいのか。

もしくは、自分の特技を活かして、副業(いずれ本業になるのかもしれませんけど)で
時間に縛られない(成果物には縛られるかもしれませんが)でやってみるかでしょうか。

id:ans2012 No.3

an回答回数2ベストアンサー獲得回数02014/09/20 14:34:53

まずはチャトレとか初めてみるといいよん♪

id:miharaseihyou

甘い誘惑・・。

2014/09/22 22:58:48
id:kazuki44517572 No.4

kazuki44517572回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/09/24 17:57:58ここでベストアンサー

収入だけを考えるなら風俗ですね。
その代わり一番きついのも風俗ですが・・・。
どういった仕事をやるにせよまずは求人サイトなんかを見てどんな仕事かよく勉強するのがいいんじゃないでしょうかね。

ニコニコバイト
http://www.niconicobaito.com/

サリダ
http://salida.jp/pc/psdprto010m.do

  • id:miharaseihyou
    お水の場合、ストレスが脂肪に変化してしまって、ダイエットフードはほとんど効かなくて、止めたら太って、商売続けるには痩せていなければ厳しくて・・といった悪循環が通り相場なんだけどね。
    見た目を派手に彩るには掛かりが太いので、借金の誘惑に勝てなくなることが多い。
    過去の例ではヤクザ掛かりで闇に借金して墜ちていくパターンが繰り返されてきている。