匿名質問者

あまり人には知られたくない語句をgoogleで検索したところ、一度目は「該当なし」だったのに、次に検索するとGoogleサジェスト キーワード一括DLツールというところに記録されてしまったようです。その語句の前後に検索した言葉と一緒に出てきてしまうため、見る人が見たら、関連がばれてしまいそうで怖いです。記録されてしまった語句を消去するには、どうしたらよいか教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/10/28 06:15:06

回答1件)

匿名回答1号 No.1

ブラウザに内臓されるプラグインか何かかと思ったんだけど、このサイトこと?

http://www.gskw.net/what/

> (Googleサジェストはユーザー自身の検索履歴や検索数は考慮されていません)

と書いてあるよ。Googleかこのサイトのどちらが情報収集してるのかわからないけど、いずれにせよサービス提供者側が「勝手に情報収集してるだけ」のようなので、無視しても問題ないと思います。


> 「グーグルサジェスト キーワード一括DLツール」は、Googleサジェストの候補ワードを一括でCSVにダウンロードできるツールです

ともあるので、検索ワードの一覧をCSVファイルとして必要としない人には全く役にたたないサイトだと思うんだけど。ただ単に検索したいだけなら、こっちを使いなさい。

https://www.google.com/?hl=ja&gws_rd=ssl

他2件のコメントを見る
匿名回答3号

無難な言葉を検索して流せば。

2014/09/28 15:31:33
匿名回答3号

ほっといてもすぐ流れるでしょ。

2014/09/28 15:31:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません