匿名質問者

貧乳女性に質問です。

想像してください。
彼氏の家で2人っきりで寛いでいたら、彼氏からエッチを求められました。彼氏とのエッチは初めてです。

このとき、あなたは貧乳が恥ずかしくてエッチを拒みますか?
(そのときのセリフなどもあれば一緒にお答えください。)

もうひとつ、

そのとき彼氏が、「貧乳じゃないと興奮しないんだ!」と言ってきたらどう思いますか?
気分を悪くしますか? それとも、嬉しくなりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/10/14 02:50:04

回答6件)

匿名回答3号 No.1

想像したら興奮してきました。ありがとうございます。

匿名回答5号 No.2

貧乳だからエッチを拒んでいたら、いつまでたってもバージンのままですよ。
世の中には巨乳好きも入れば、貧乳好きだっているんです。
気にして生きていたらもったいないですよ。

貧乳だからエッチは拒むけど、貧乳だからつきあうのを拒むことはしてないですよね?
若い世代ならやりたいだけかもしれませんが、人を好きになるのって乳だけが判断材料ですか?
見た目(顔、髪の長さ、肌の色、手や足の綺麗さなど)や性格、その他を総合して好きになるんじゃないですか?

コンプレックスがあっても前に進めないので、逆に自慢できる点を自分の中で探したらどうでしょう?

匿名回答6号 No.3

服の上からも貧乳なのくらいわかるから
男は多分承知のうえで誘ってる。
貧乳でも抱きたいと思われて嬉しいなら受ければいいし
そいつに抱かれたくないなら断ればいい。
特別な台詞とかいらん。

あと
巨乳の前で「貧乳じゃないと興奮しない」なんて多分そいつ言わないだろうから
喜びも怒りもせず
そういう気遣いはできるんだな、とだけ認識して気持ちだけ受け取る。

匿名回答8号 No.4

おっぱいおっぱい!

匿名回答9号 No.5

初めてのおセックスでいきなり貧乳だの巨乳だの言い出したらその時点でアウトですよ。
よっぽど熱愛してない限り、「あ、こいつダメだ」と見捨てられること必定ですよ。
百年の恋も冷めるってヤツです。

匿名回答10号 No.6

Q.男が好きな女性のバストサイズは?
●第1位/「Dカップ」……33.6%
○第2位/「Cカップ」……24.1%
●第3位/「Eカップ」……15.5%
○第4位/「Fカップ」……8.6%
●第5位/「Bカップ」……7.8%
※6位以下省略。

つまり貧乳好きは希少だ!!
保護されるべきなのだ!!
だから
私のことを嫌いになっても、貧乳好きを嫌いにならないでクダサイ・・・・。

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/10/07 11:12:09
     おばさんですが…… バストを気にしている女性から回答が来るとはあまり思えません。自分はBカップはあると思うので貧乳じゃないですけれど、骨太でゴツイ体格で男性に間違えられます(笑)
     女性らしい格好やメイクをしなさいと言われたら「自分、似合わないスからやりませんよ」と一蹴です。

コンプレックスを感じているところを指摘されてうれしいと感じる人は少ないと思います。
     身長、体重、体格、収入、学歴……似たようなものです。

苦痛や費用を伴わずに解決できる問題ならまだしも、バストについては難しい事もあるでしょう。
     男性でも、性的な部分でコンプレックスが生じる箇所があるかと思いますが、それについて交際相手から指摘されたらどう思うか考えてみてください。

はっきり言えば

「大きなお世話です。失礼な!」

ですね(´'ω')プンスカ

id:Kaoru_A
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/10/07 12:48:10
    自分の身体的特徴にコンプレックスを抱いてるはずだ、と思われるのもあまり気分が良くないです。

「貧乳にしか興奮しない」と言われても、行為に及びたい男性が必死になんか言ってるとしか思えないんですが。

相手を褒めるにしたって、褒め方も褒めるところも、もっと他にあるんじゃないですか?

だから今まで行為に及べなかったんですね、もう少し質問練り直してください。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2014/10/07 17:31:59
    男性ですけど、この場合「ちっちゃいよ!」というのが定番でしょう。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません