匿名質問者

恋愛が出来ません。

同級生が彼氏の自慢などしているのを見て、羨ましく思うことはありますが、付き合いたいと思ったりする人はいないんです。
今まで唯一そう思ったのは7才年上の人で、今でも好きなんだとは思いますが、連絡先を知らないだけでなく、もう会うこともないと思います。
その人のことを忘れられないから、同級生と仲良くはなっても、恋愛は出来ないんでしょうね。
一体私はどうしたらいいんでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/10/31 21:10:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

一言に恋愛と言いますがその立場や人間関係はさまざまです。現在は望んだ相手にめぐり会わなくても、あなたの社会進出や精神的成長をキッカケに価値観や視点が変わった事で恋愛が生まれる可能性があります。

匿名回答2号 No.2

おいくつか存じ上げませんが、好きな人ができるまではそれでいいのではないでしょうか?
無理して好きでもない人と付き合うと疲れてしまいますしね。
忘れられないなぁと言う方がいるのでしたらそれでいいと思いますし。
数年すれば環境も変わり素敵な人に出会うかもしれませんし、
それからでいいと思いますよ。もし悩む程でしたら今はチャットやメールなので
気軽に占いが出来るのでそう言うので時期とか聞いてみてはどうでしょう?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません