富士通のOASYS 30LXⅡというワープロを貰いました。

ずっと使っていなかったようでバックアップ電源が切れています。
システムフロッピーを入れてくれと表示されますが、
システムフロッピーがありません。
どうすれば使えるようになるでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/27 12:13:55
  • 終了:2014/11/03 12:15:03

ベストアンサー

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/10/27 13:07:15

ポイント50pt

こちらなどに問い合わせてみてはいかがですか。
時々売りに出ていますよ。

電源は恐らく内蔵電池が切れているんだと思いますよ。
修理依頼をしてみてはいかがでしょうか。

http://www.wapuro.com/htmls/1100000152873.html

id:htokuda2011

有難うございました

2014/11/07 15:05:06

その他の回答(1件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/10/27 13:07:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらなどに問い合わせてみてはいかがですか。
時々売りに出ていますよ。

電源は恐らく内蔵電池が切れているんだと思いますよ。
修理依頼をしてみてはいかがでしょうか。

http://www.wapuro.com/htmls/1100000152873.html

id:htokuda2011

有難うございました

2014/11/07 15:05:06
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/10/31 01:56:50

ポイント50pt

電源関係は、下記リンクで修理してもいいと思います。ですが、ワープロの機能ならパソコンがあれば充分ですし、使うのにお金も掛かることを考えれば、捨てるかオークションなどで売った方が邪魔にならずに済みますよ。
http://www.sbc.tc/page5.html
http://wordpro-rescue.com/

id:htokuda2011

有難うございました

2014/11/07 15:05:19

コメントはまだありません