【過去の携帯電話機種】

過去に記憶してるんですが、リヴリーアイランドっていうネトゲのキャラを使った携帯がDoCoMoから発売されたと思います。それについての情報、画像、今現在購入できる所など、知ってる方がいましたら解答お願いします。ちなみにリヴリーアイランドっていうネトゲはペット育成ゲームで可愛いキャラクターがいるサイトで、そこのでDoCoMoで出たので、いずれはソフトバンク(そのころヴォーダーフォンだったかも?)からも出てくれれば買おうって思ってた記憶があります。確かに発売されたはずなので、なんとか見つけてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/27 12:30:16
  • 終了:2014/11/03 09:18:20

ベストアンサー

id:grankoyan2 No.1

只野迂舞某回答回数65ベストアンサー獲得回数152014/10/27 14:42:50

他3件のコメントを見る
id:grankoyan2

ベストアンサーありがとうございます。
あれから探しましたが、これっぽっちもみつかりません。

オークションに出ないとも限らないので、キーワードでの通知登録なんかをしておくといいかもしれません。

2014/11/03 13:14:56
id:kohnewage

そんな機能あるんですね^^ちょっとヤフオクでやってみます^^ありがとうございました^^

2014/11/03 13:23:32

その他の回答(0件)

id:grankoyan2 No.1

只野迂舞某回答回数65ベストアンサー獲得回数152014/10/27 14:42:50ここでベストアンサー

他3件のコメントを見る
id:grankoyan2

ベストアンサーありがとうございます。
あれから探しましたが、これっぽっちもみつかりません。

オークションに出ないとも限らないので、キーワードでの通知登録なんかをしておくといいかもしれません。

2014/11/03 13:14:56
id:kohnewage

そんな機能あるんですね^^ちょっとヤフオクでやってみます^^ありがとうございました^^

2014/11/03 13:23:32
id:kohnewage

ジャケット?の解答は記事で画像も出ましたので、次は対応する携帯本体とリヴリーのジャケット?両方が手に入るところを教えてください。よろしくお願いします。

コメントはまだありません