セブンイレブンで一番美味しい食べ物(飲み物)は何ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/11/12 21:35:08

回答3件)

id:a-kuma3 No.1

回答回数4973ベストアンサー獲得回数2154

ちょっと前までは、セブンイレブンのおにぎりは、他のコンビニの追随を許さない状況がしばらく続きます。
塩むすびを出せたのは、セブンイレブンならでは、と思います(個人の感想です)。

とは言え、他のコンビニが手をこまねいているわけもなく、その優位性も、やや薄れたか、という感じがします(あくまでも、個人の感想です)。

f:id:a-kuma3:20141106001556p:image:right最近の一押しは、セブンイレブンオリジナルの、焼きそばパンです。
やや、小さめのパンに、これでもかというくらいに詰められた大量の焼きそば。
食べにくい、ったら、ありゃしないんですが、控えめのソースで味を調えられた大量の焼きそばの「これが、焼きそばパンだろう」という主張がたまらないです。焼きそばに付き物の、マヨネーズや青のりを排除しているのも、こだわりなのではないかと、勝手に想像しています(しつこいようですが、個人の感想です)。

http://www.sej.co.jp/products/bread.html

id:gm91 No.2

回答回数1091ベストアンサー獲得回数94

アゲドリ ですね。

id:Kaoru_A No.3

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 自分が好きなのは、7-11プライベートブランドの「飲むヨーグルト」です。
 値段が手頃なのがいいですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません