ノートパソコンで、通常モニターにメインディスプレイの延長といった2画面表示をしたいです。検索して該当内容をみたのですが今一つわかりかねております。かみくだいてご説明いただけますとありがたいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/06 13:20:05
  • 終了:2014/11/11 08:47:04

ベストアンサー

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/11/06 17:27:23

ポイント50pt

コントロールパネルの外部ディスプレイへの接続にて設定します。
こちらを参考にしてみてください。
同じ様に設定すればできるはずです。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012050

その他の回答(1件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/11/06 17:27:23ここでベストアンサー

ポイント50pt

コントロールパネルの外部ディスプレイへの接続にて設定します。
こちらを参考にしてみてください。
同じ様に設定すればできるはずです。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012050

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/11/07 04:18:13

ポイント50pt

OSが分からないので詳しく説明ができないのですが、簡単に説明すると下記のようになります。
http://www.junban.com/display.html

コメントはまだありません