匿名質問者

ゴッドイーターの世界観で、クトゥルフTRPGを遊びたいな、と身内で盛り上がっていたのですが少々能力値と技能で行き詰まり質問させていただきました。

プレイヤーキャラをゴッドイーター(神機使い)とした時に、能力値はどの程度が妥当だと思いますか?具体的に普通の人間に比べて、これくらい身体能力が向上している、といった記述を見つけられなかったので、人によって捕らえ方、解釈が違うと思い他の人の考えも聞いてみたいです。
通常の人間の範疇は超えていると思うのですが、神話生物などと比べつつこんな考察をしました、なども有ると大変助かります。
また、アラガミも比較してこれぐらいの強さなのでは?と言うものが有りましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/11/21 16:55:04
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/11/15 13:55:49

補足を失礼いたします。

神機を持たない主人公でどの程度だと思いますか?やはり無印・バースト主人公より2の主人公の方が更に人間離れしているのでしょうか?

神機の扱いは、どうすると面白いと思いますか?

等のお考えも書いてくださると嬉しいです。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません