匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

柔らかい室内運動靴を探しています。

通っているジムでは、室内用の運動靴着用が義務となっています。
私は簡単な筋トレしかしないので、個人的にはスリッパでも済みます。
そこで、スーツ用の鞄にも入るような、柔らかくて、かつ運動靴に見える室内履きがありましたら、ご紹介をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/16 22:54:21
  • 終了:2014/11/21 21:42:20

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/17 00:47:13

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/17 00:47:13ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/19 13:04:39

体操用シューズなんかがいいんじゃないですかね。
検索すると、スリッパのような軽そうな靴がヒットします。

コメントはまだありません