匿名質問者

リモート勤務の就業規則について

本社が福岡、東京に支社のある企業にリモート勤務しています。

「就業規則ってどうなっているのですか」と問い合わせてから半年
やっと出来上がったとのことなのですが
本社と支社に 冊子で置くのみ。データや紙の配布はしない。見たいなら支社に出向いてみるように(ただし持ち出しコピー禁止)
と言われました。

メールなりで配布してくれればいいのに…と思うのですが
リモート勤務者は 「就業規則の周知」の対応範囲外なのでしょうか。

現在、リモート勤務者の方、実情どうですか?

また「持ち出しコピー禁止」データ配布する方法ってないものでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/12/11 13:50:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません