匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中2男子です。

妹が常に自分の部屋のドアを開けて歌っています。
自分自身、うるさいときは注意しているのですが、いっこうに収まりません。
どうしようもなくイライラする毎日が続きます。
妹の歌を静める方法ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/13 15:02:45
  • 終了:2014/12/20 15:05:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/13 18:42:25

私も姉がエグザイルの歌を歌っていてイラっとすることがあります。
私の場合笑って済む程度の話ですが、質問者様の場合相当なようで…
とにもかくにもストレスをためるのは良くないことです。
外に出てみたり、自分のストレス解消法を見つけましょう。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/13 18:42:25ここでベストアンサー

私も姉がエグザイルの歌を歌っていてイラっとすることがあります。
私の場合笑って済む程度の話ですが、質問者様の場合相当なようで…
とにもかくにもストレスをためるのは良くないことです。
外に出てみたり、自分のストレス解消法を見つけましょう。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/13 22:30:15

 ① お菓子、ガムを与える。
   食べている間は歌えない。ガムは安くて長持ち。

 ② 歌っている所を写す。
   自分を外から見ると笑えるからやめる。

 ③ 防音シートを自分の部屋に貼る。

 ④ 妹の部屋のドアを閉める。

 ⑤ くちをなにかでふさぐ

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/14 18:08:57

>常に自分の部屋のドアを開けて歌っています。

あなたにわざと聴かせようとしているのではないですかね。
「お前の下手な歌なんか聴きたくない」
とはっきり言っても静まらなければ、妹さんの歌っているのを録音して、聴かせたらどうでしょう?
本人は気持ちよく歌っていても、録音した歌を自分が聴くと、すごく下手に聴こえることが多いんですよ。

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/15 23:42:37

寧ろ貴方が大声で歌ってみるのはどうでしょう。

「うるさーい!」って言われたら、「同じくらいいつもうるさかった」って言うんですよ。

あとは、まあ妹さんとカラオケ行って歌いまくってみては?