匿名質問者

PCで動画再生ができなくなりました!!

私は、windows XPを使っています。最近とても重くなってきたり、必要ないソフトがたくさんあったため、ネットで検索した、軽くする方法や、自己判断で、アプリを結構消してしまいました・・・!
その中に、youtubeを再生するためのアプリもあったようです・・・
adobe・・?なんとかというやつです。
なのでそれをインストールしようと思ったのですが、インストールするためのものも消してしまっていたようです。
macfree?にたどり着いたので、いまインストールしたのですが、まだ、Adobeのインストール画面下に 許可してください  みたいなのがでて、インストールボタンがでてきません!!!
どうしたらいいでしょうか><
教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/01/18 20:25:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

必要なのはフラッシュプレイヤーです。

http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/
インストールされていれば
Version Infometionの欄にバージョンが表示されているはず。
最新バージョンは下の表にあるとおり、16,0,0,235です。

マカフィーはセキュリティソフトの一種です。
フラッシュプレイヤーのバージョン10から付属するようになったようですが、
有料ですし、他のセキュリティソフトをすでに使っていればいりませんから、
本来はインストールしなくても良いものです。
というか、複数のセキュリティソフトを登録すると不具合の原因にしかなりません。
インストールするかどうかもオプションになっていたはずですし、
どうしてもマカフィーが邪魔をするなら削除してしまいましょう。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/236156.html

匿名回答2号 No.2

WindowsXPは昨年サポートが終了しました。以下のリンクをお読みになりPCの移行をお勧めします。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/end-support-help

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません