「ハピネスチャージプリキュア!」第48話の感想をお願いします。1/18放送の「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2015/01/18 07:37:40
  • 終了:2015/01/25 07:27:44

ベストアンサー

id:must-ard No.3

洋辛子回答回数297ベストアンサー獲得回数1122015/01/25 02:41:49

ポイント100pt

「この世界は最悪だ」

●ずっと聴きたくてCD買おうか迷っていたらBGMでフルで流れたので、色々と満足してしまったハピネスチャージプリキュア!第48話感想です。
●レッドの憎しみ。それは自らの星を失った悲しみでした。そして地球を滅ぼす動機はブルーへの嫉妬心。愛を持っていたが最後に失ったレッド。彼は今までのボスキャラと違って、純粋にこの世界に絶望している人間臭さがありますね。シンプル故に彼の主張もなんとなく理解できてしまいます。
●レッド優勢で劣勢になるラブリー。むやみにレッドを否定せず、それをも救おうとするラブリーはやっぱり主人公の器ですね。棺桶にされてもみんな安心してめぐみに任せている感じがこの辺り出ていました。
●さり気なく変身していたミラージュ様ですが、実量的には相当強いんでしょうねぇ。
●地球に住む人々の想いが重なってフォーエバーラブリー爆誕です。キリッとしているのがめぐみらしくてとっても素敵です。

なんというか、物凄く早い一年でした。とりあえず今までに無かった恋愛描写が豊富にあったので、ぜひとも誠司くんにはハピネスになってほしいものです。

id:Qamoonlight

誠司との決着は、これまでのシリーズにはない展開で描いてほしいわね!

2015/01/25 07:26:47

その他の回答(2件)

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数217ベストアンサー獲得回数232015/01/18 14:51:23

ポイント100pt

今回はフォーエバーラブリー登場!
誠司は戦うのか戦わないのか
OP映像少し変えようぜ
ここでイノセント歌!?
リボンとぐらさんも歌ってたぞ今w
なにそのDVD!(褒め言葉)
リボン以外喜ばない
生きてるし
イノセント解除
ファントムの技!!!!!!!!!!!!!?????????????????
ゆうゆう---------------------------------
--------------------------------
-!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:meteo:20150118194500j:image
滅んだのか
なにしてんじゃボケー!
f:id:meteo:20150118194458j:image
キュアミラージュ!
f:id:meteo:20150118194455j:image
フォーエバーラブリーキター------------------------
--------------------
-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:meteo:20150118194453j:image
次回ついに!ハピネスチャージプリキュア!最終回!
トゥインクル、すげぇ色気あるなw
f:id:meteo:20150118194450j:image

id:Qamoonlight

フォーエバーラブリー、凛々しかったわね。

2015/01/25 07:18:45
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542015/01/24 23:35:36

ポイント100pt

規模が大きいから嘘っぽく感じるけど、逆に規模が大きいから分かりやすいということもあるんだろうなと思ってみてました。
現実でもこうだったらいいのにと思いつつ、最近のニュースではイスラム国の人質事件で過去にイギリス人がイスラム国に惨殺されていますね。
レッドはレッドの星を滅ぼされてどうやって生きていたのか気になります。
消えてしまったら、痛いも何もない無の世界に行くだけかと思いました。
やはり閉めはラブリーが閉めてくれそうです。最後のプリキュアも目が離せません。

id:Qamoonlight

星が生まれる時に生まれて、星が滅んでも死ぬことはないのがこの作品の「神様」だとしたら、とても悲しいわね。

2015/01/25 07:22:43
id:must-ard No.3

洋辛子回答回数297ベストアンサー獲得回数1122015/01/25 02:41:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

「この世界は最悪だ」

●ずっと聴きたくてCD買おうか迷っていたらBGMでフルで流れたので、色々と満足してしまったハピネスチャージプリキュア!第48話感想です。
●レッドの憎しみ。それは自らの星を失った悲しみでした。そして地球を滅ぼす動機はブルーへの嫉妬心。愛を持っていたが最後に失ったレッド。彼は今までのボスキャラと違って、純粋にこの世界に絶望している人間臭さがありますね。シンプル故に彼の主張もなんとなく理解できてしまいます。
●レッド優勢で劣勢になるラブリー。むやみにレッドを否定せず、それをも救おうとするラブリーはやっぱり主人公の器ですね。棺桶にされてもみんな安心してめぐみに任せている感じがこの辺り出ていました。
●さり気なく変身していたミラージュ様ですが、実量的には相当強いんでしょうねぇ。
●地球に住む人々の想いが重なってフォーエバーラブリー爆誕です。キリッとしているのがめぐみらしくてとっても素敵です。

なんというか、物凄く早い一年でした。とりあえず今までに無かった恋愛描写が豊富にあったので、ぜひとも誠司くんにはハピネスになってほしいものです。

id:Qamoonlight

誠司との決着は、これまでのシリーズにはない展開で描いてほしいわね!

2015/01/25 07:26:47

コメントはまだありません