匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【至急お願いします】ワンクリック詐欺について

サイトを転々としている最中、間違ってワンクリック詐欺のページへとんでしまったのですが、気が動転してしまい、退会メールを送信してしまいました。
これによって住所や氏名が割れる可能性はあるのでしょうか?また、一応フィルターはかけているのですが、やはりメールアドレスを変えた方が良いのでしょうか?
とても不安です。お早く回答してくださると、助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/22 03:25:47
  • 終了:2015/01/22 06:23:59

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/22 03:41:58

そのフォームに何をかいておくったかだけです。
あなたは最初の罠にかかっただけ。
とりあえず、「生きた」メールアドレスは相手に伝わっているので、
おそらく明日から迷惑メールが死ぬほどとどきます。http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/
に転送したほうがよいですが、面倒なら適当に捨ててください。
また相手に住所がわかってしまえば住所に「裁判所」と称した手紙がきます。
これは消費者センターなどに通報です。
とりあえず、おちついてください。
相手は物量作戦で、こちらも多少のおことわりエネルギーを要求されますが、注意深く振る舞えばこれ以上足を踏み入れなくてすみます。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
本当に不安だったのですが、少しほっとしました。
間違ってもこれ以上関わらないように努めます。
丁寧な回答、本当にありがとうございました。

2015/01/22 06:27:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません