SONYのバイオ PCG-71C11Nを使用しています。 自己責任ですが、Windows10のプレビュー版(32bit版)(64bit版でもいいのですが・・isoイメージをダウンロードしてないです)をWindows7へ上書きインストールしようと思ってます。 心配しているのは、無線LANアダプタと有線LANアダプタを 認識するかどうか。。。あと、既存インストールのOffice2010が 動くかどうかです。 お手数かけますが、どうか、ご教示とアドバイスをお願いします。 #なお、メーカへ問い合わせという答えは、ご勘弁ください。。大変もうしわけありませんが、、、ポイントは、なくて、ご勘弁ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/07 09:29:41
  • 終了:2015/02/09 20:25:29

ベストアンサー

id:ceramic-cups No.2

世良満久回答回数28ベストアンサー獲得回数62015/02/08 22:15:10

例えばUSB-HDD等を用意してClonezilla等を利用してHDDイメージ丸ごと複製を作れば、複製したHDDイメージから復旧を行うことも出来ます、作業においては自己責任にてお願いいたします。
OSのアップグレード等が目的であるのでしたらバックアップは不可欠と考えられますので現在お使いのHDD容量以上の外部ストレージを用意して対応されたら如何でしょう?
参考までにClonezillaのリンクを記載します、お望みの成果が得られることを期待しております。
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_clonezilla/
世良満久

id:meichi

ポイントが、無いのに、このようなご回答まことにありがとうございます。m(_ _)m
#すごいソフトがあるんですね。。

#ただ、いまは、家族から反対され、時をみて挑戦したいと思います。
 ありがとうございます。。。。

このまま、質問は、自然クローズを待ちます。。。ありがとうございます。。

2015/02/09 20:09:37

その他の回答(1件)

id:ceramic-cups No.2

世良満久回答回数28ベストアンサー獲得回数62015/02/08 22:15:10ここでベストアンサー

例えばUSB-HDD等を用意してClonezilla等を利用してHDDイメージ丸ごと複製を作れば、複製したHDDイメージから復旧を行うことも出来ます、作業においては自己責任にてお願いいたします。
OSのアップグレード等が目的であるのでしたらバックアップは不可欠と考えられますので現在お使いのHDD容量以上の外部ストレージを用意して対応されたら如何でしょう?
参考までにClonezillaのリンクを記載します、お望みの成果が得られることを期待しております。
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_clonezilla/
世良満久

id:meichi

ポイントが、無いのに、このようなご回答まことにありがとうございます。m(_ _)m
#すごいソフトがあるんですね。。

#ただ、いまは、家族から反対され、時をみて挑戦したいと思います。
 ありがとうございます。。。。

このまま、質問は、自然クローズを待ちます。。。ありがとうございます。。

2015/02/09 20:09:37

コメントはまだありません