有料でブログのテンプレートを買えるサイトを教えてください。


こんにちは。よろしくお願いいたします。

前提です。
①今からブログを始めようとしています。
②デザインセンスがないため、デザインを買おうと考えています。
③使うブログサービスはlivedoorを考えています。

質問です。
①有料でブログのテンプレートを買えるサイトを教えてください。

補足です。
①自力でも検索を行いましたが、wordpressのテンプレート、もしくはbloggerのテンプレートばかりが出てきます。
②wordpressやbloggerのテンプレートをlivedoorでも使用できるようであれば(デザインのみで結構です)、それを購入できるサイトとやり方を教えてください。やり方といっても、抽象的で結構です。
③デザインのセンスが重要です。
④国内・海外は問いませんが、海外の場合は支払いがpaypal対応のものを紹介してください。
⑤html/css/javascript/c#/phpの知識はあります。
⑥テンプレートモンスターはダメでした。

以上です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/08 20:53:11
  • 終了:2015/02/11 20:44:41

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/02/08 21:58:30

ポイント200pt

基本的に、ブログで独自性を出したい場合には、URLに独自ドメイン、デザイン面にカスタマイズの自由度の高さを求めるために、サーバーを借りて、WordPressやMovableTypeを導入するケースが多いため、有料テンプレートもWPやMTが中心になります。

また、Livedoorは国内のサービスになるため、有料テンプレートを販売している人(外国人が多い)は不知であるために、見当たらないという背景があろうかと存じます。

どうしてもLivedoorブログで独自デザインを希望されるのであれば、デザイン制作会社やフリーのデザイナーに依頼することになろうかと存じます。

この場合には、マッチングサイトなどを利用されるのがよろしいかと存じます。
http://hp.submit.ne.jp/

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/02/08 21:58:30ここでベストアンサー

ポイント200pt

基本的に、ブログで独自性を出したい場合には、URLに独自ドメイン、デザイン面にカスタマイズの自由度の高さを求めるために、サーバーを借りて、WordPressやMovableTypeを導入するケースが多いため、有料テンプレートもWPやMTが中心になります。

また、Livedoorは国内のサービスになるため、有料テンプレートを販売している人(外国人が多い)は不知であるために、見当たらないという背景があろうかと存じます。

どうしてもLivedoorブログで独自デザインを希望されるのであれば、デザイン制作会社やフリーのデザイナーに依頼することになろうかと存じます。

この場合には、マッチングサイトなどを利用されるのがよろしいかと存じます。
http://hp.submit.ne.jp/

id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382015/02/09 00:12:20

ポイント100pt

テンプレートというのは使っているシステムに合わせて作成されるものです。
livedoor ブログを使いたいということは、livedoor ブログに合わせたテンプレートを使うことになります。
Wordpress のテーマや Blogger のテンプレートとは互換がありません。

livedoor には公式のテンプレートがありますので、そこからご希望のものを探してください。
http://blog.livedoor.com/official_design/

公式の他には、ひとつのデザインを複数のシステムで使えるようにいくつか実装を集めたページもあります。
http://kiriyan.doorblog.jp/archives/39104.html
http://livedoor.decoweb.jp/

id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/02/09 00:31:15

ポイント100pt

有料が可能であるなら、デザイン会社に発注した方が思い通りの物ができるでしょうし、探す人件費や時間、購入コストを考えると発注した方が安上がりかもしれませんよ。

いくつかの会社に相見積もりを取って安くていいものを手に入れて下さい。

http://design-iketeru.azu-mi.com/category.php?cate=produce

http://4db.cc/s/0/17/

id:lalalaanonki No.4

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/02/11 01:25:07

ポイント100pt

好みで作成して貰えるサイトのご紹介です。
ブログテンプレートの作成
「まずはデザインを無料で作成。気に入った時だけお支払い下さい。」
http://face.dollsent.jp/

コメントはまだありません