前ははてなではお気に入りに登録した人のブログやブクマの更新が全て見れたのですが、最近見れなくなってしまいました。便利だったのですが、もう見れないのでしょうか?それとも他に見る方法があるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/02/20 23:55:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:a-kuma3 No.1

回答回数4973ベストアンサー獲得回数2154

ポイント100pt

そうなんですよ。便利で使ってたのに、廃止されちゃって。

Myはてなの「最近の活動」と「お気に入りアンテナ」の機能を廃止しました


12月8日にお知らせしました通り、Myはてなの「最近の活動」と「お気に入りアンテナ」のページを本日12月15日(月)に削除いたしました。

これらのページをご利用いただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
 

Myはてなの「最近の活動」と「お気に入りアンテナ」の機能を廃止しました - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど


今、残っている中では、一番近いのが、はてなスターのサイドバーにある「Entries」。
http://s.hatena.ne.jp/azalea3/

たったの、8エントリーしか見られないんですが (;_;)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません