うごメモで「Bad Apple!」を再現した作品はありますか?

DSi版3DS版どちらでもいいです。作者名や作品名も教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2015/02/19 15:50:44
  • 終了:2015/02/26 17:28:41

ベストアンサー

id:KiLL No.2

KiLL@?猫回答回数1ベストアンサー獲得回数12015/02/26 14:03:28

うごメモはてな(うごメモDSi)では見かけたんですが
自分が見かけた限り3D版では見たことないですが
検索すれば出てくるんじゃないですか?

id:jotijiLoveMAGURO

頑張って見つけてみます。
回答ありがとうございました。

2015/02/26 17:29:42

その他の回答(1件)

id:hsregret No.1

LS博士回答回数9ベストアンサー獲得回数02015/02/19 18:07:52

ニコニコ動画にそれらしき動画があります
「Bad Apple!! 影絵をfull ver にしてみた」というタイトルです。

id:jotijiLoveMAGURO

できればうごメモシアター(はてな)やワールドギャラリーで公開されているものがいいです。

id:KiLL No.2

KiLL@?猫回答回数1ベストアンサー獲得回数12015/02/26 14:03:28ここでベストアンサー

うごメモはてな(うごメモDSi)では見かけたんですが
自分が見かけた限り3D版では見たことないですが
検索すれば出てくるんじゃないですか?

id:jotijiLoveMAGURO

頑張って見つけてみます。
回答ありがとうございました。

2015/02/26 17:29:42

コメントはまだありません