吉祥寺/渋谷周辺で、おいしいフラップジャックまたはコブラーが食べられるお店はないでしょうか


趣味でフラップジャックを作っています。また、コブラーを作ろうと思っています。
「フラップジャックとはこういう味だ、コブラーとはこういう味だ」といったお手本、基準が知りたいです。
吉祥寺周辺または中央線か井の頭線の近くで、フラップジャックかコブラーが食べられる、おすすめのお店はないでしょうか。
持ち帰りでも問題ございません。
回答者様が、実際に来店されて気に入っているお店だと嬉しいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/24 01:13:23
  • 終了:2015/03/03 01:15:05

ベストアンサー

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212015/02/24 18:35:34

ポイント50pt

こちらのお店ではアップルコブラーが食べられるようです。
ワイアードカフェ 渋谷QFRONT店 (WIRED CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]

※地方に住んでいるので行ったことはありません。参考までにお願いします。

id:kitokitoki

わざわざありがとうございます!
ワイアードカフェは吉祥寺にもあります。行ってみます。

2015/02/25 00:39:16

その他の回答(1件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212015/02/24 18:35:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらのお店ではアップルコブラーが食べられるようです。
ワイアードカフェ 渋谷QFRONT店 (WIRED CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]

※地方に住んでいるので行ったことはありません。参考までにお願いします。

id:kitokitoki

わざわざありがとうございます!
ワイアードカフェは吉祥寺にもあります。行ってみます。

2015/02/25 00:39:16
id:lalalaanonki No.2

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/03/02 01:12:13

ポイント50pt

東京 日本橋
アップルコブラー
マンチーズ・ダイナーという店にありますhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13119696/
03-3669-2620
東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-11 泰信ビル1F

ラ・マーレ・ド・茶屋
http://www.chaya.co.jp/lamaree/index.html
それに近い感じのマクロビ系のお菓子各種あります

id:kitokitoki

けっこう遠いですね。でも、情報ありがとうございます。

2015/03/02 01:14:48

コメントはまだありません