匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

剣で「未来を切り拓く」

槍で「信念を貫く」
みたいな武器とそれをイメージ(?)した言葉を教えてください。
武器はどんなものでも構いません。あまりに変なものでない限り。
もちろん、剣、槍の他の言葉でも構いません。

皆さまの頭脳をお貸しください。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/25 20:07:34
  • 終了:2015/03/04 20:10:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/25 20:27:20

鎚で「困難を打ち砕く」

匿名質問者

回答ありがとうございます。
私の思っていたものに一番近かったので、1号様をベストアンサーにさせていただきました!

2015/03/07 08:48:23

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/25 20:27:20ここでベストアンサー

鎚で「困難を打ち砕く」

匿名質問者

回答ありがとうございます。
私の思っていたものに一番近かったので、1号様をベストアンサーにさせていただきました!

2015/03/07 08:48:23
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/26 13:01:19

矢で「あいつのハートを射抜く」

匿名質問者

回答ありがとうございます。
矢でハートを射抜く、というのは考え付きませんでした。
しかしながら、私の思っていたのに近かった1号様をベストアンサーにさせていただきました。
この度はありがとうございました

2015/03/07 08:49:44

コメントはまだありません