匿名質問者

中国人に質問します(日本語ができる中国人の方)。中国は広いですが、地方によって、顔や体型が違いますか。

たとえば、長城の北である、東北地方の中国人、中でも満人と漢族の違いは見てわかりますか(結婚すると習慣が違いますか)。
淮河より北部は北方民族によって国が建てられたこともあり、北方遊牧民(胡族)の血が入っていると思いますが(西夏や遼)、北部と南部で、顔や体型が違いますか。北部でも、西安の中国人と北京の中国人は違いますか。
雲南や広東の中国人は、また、広西はどうでしょうか。また、客家の人は顔や体型が違いますか。

方言の違いは除いてください。

(私は、西安の中国人を何人か知っていますが、北京や東北の人とは感じが違っていました。なんか雰囲気ちがって美人だなぁ、と思いましたので、質問しました。青海省の人にも会ってみたいと思っています。北京の女性も知り合いがいます。とても綺麗な人です。東北地方の女性も知り合いがいますが綺麗な人です。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/03/08 17:45:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません