【Smart J:COM BOXに接続可能BD/DVD】Smart J:COM BOXに付けれるBD(DVD)は

無いでしょうか?

Smart J:COM BOXにはBD(DVD)が付いていません。USBで付けるのもできないようです。
録画したのち消していけばよいのでしょうけど
板を焼きたいと思うのです。
Smart J:COM BOXはDLNA対応なので
DLNA対応BD(DVD)があれば出来るはずなのです。
良いものはないでしょうか?

高いものならソニーのBDなら接続対象です。
>WA-8000 (Smart J:COM Box)に接続可能なDLNA対応録画機器は、以下の機器です。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=10270
もっと安そうなものはないでしょうか?
1万とか2万とかが希望です。
リストの物でも3万ぐらい出したら買えるのかもしれませんが。

>CATV LAN録画(*1)
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW1200_520/feature_1.html
ひょっとしたら希望の性能ではないのかもしれませんが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/03/11 06:56:45
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4756ベストアンサー獲得回数767

id:pascal7

ありがとうございます。
BDP-S5100で使えるか問い合わせたのですが。
不明確な答えしか返ってきませんでした。

考えた結果BDZ-EW1100を買ってきました。
Smart J:COM BOXとBDZ-EW1100との接続はSmart J:COM BOXの設置後になります。
Smart J:COM BOXの周辺としてBDZ-EW1100と言うのはあまりにもアンバランスだと思っています。しかし、メーカーが保証した方が良いと思いました。今年の機種だと「録画番組などを対応のレコーダー間でダビングできる「お引越し」機能」やタブレットでの視聴がより安定して出来るなど良い点があると思いましたが。周辺機器として買うなら旧機種にしようと思いました。1Tにしたのは500Gと数千円しか違わなかったからです。

2015/03/12 00:26:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません