匿名質問者

19の男性です

今2年間ほど付き合ってる彼女がいます。
付き合い初めて1年半ぐらいたったときぐらいに、はじめてセックスをしました。
それから、月に一回ぐらいのペースで性的なスキンシップをこころみるのですが、よく失敗してしまいます。初めてのときも何度も失敗しました。
絶対に緊張はしてないんですが、いざその時になると、ちゃんとすることができません。

それいがいにも、触りながらねてしまったりします。
私が寝てしまった時には、彼女は泣いてしまいます。
男としてとても情けないです。
いつも失敗したり、寝てしまったりするたびに自分も落ち込んでしまい、もうしないと自分の中で決心するのですが、いざとなると我慢できずに、私から誘ってしまいます。
性交渉のペースは少ない方だとおもうのですが、たまにすると私が寝るか失敗するかで、まだ2回か3回ほどしかちゃんとできたことがありません。
他に私みたいな体験をした人がいれば、思い当たる原因や彼女へのフォローなど、アドバイスがほしいです。
ちなみに彼女も私も、お互い同士しか経験がありません。
長文失礼いたしました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/03/20 09:50:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

自分で誘っておいて自分で寝落ちするとかちょっとよくわからんのですが
つかれたってことですかね。
もりあがってても寝るほど忙しいなら性交渉などしなければいいのに。
別に結婚してるわけではないのでしょう。
相手もへんな母性をおしつけられるより自分の時間をつくって
日常生活(学校の課題など)をこなしたいんじゃないですか。
時間の無駄になるなら無理に会わないでいいんじゃないの。

匿名回答2号 No.2

『失敗する』というのがよくわからないのですけど、勃起が続かないという事でしょうか? それとも、彼女さんの経験が少なくて『キツイ』とかでしょうか?
参考になるか解りませんが、環境を変えると上手くいくかもです。いつもより高いラブホに行くとか、旅先とかいいかも知れません。

あと、あまりおススメしませんが『出張ホスト』を呼んで3人でやるのも手だと思います。ホストはプロなので、本番ナシと言えば本番まではしないでしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません